とある社畜の日常

サラリーマンの現実を書いていきます。

久しぶりの更新

このブログの存在を忘れてたわけじゃない。

 

 

ただ、仕事がきつすぎて・・・・。

 

 

しんどすぎて・・・・。

 

 

更新する気力もなかっただけだ。

 

 

 

近況報告としては

 

・平社員から主任に昇進した。

 

・社会人4年目突入

 

・彼女できた。

 

って感じ。一見するとリア充かもしれない。

 

 

まぁ彼女ができたことは喜ばしいことだが

逆に彼女ができたことで仕事やめられなくなった。

 

仕事も石の上にも三年耐えたから辞めようかなと本気で考えてたのに・・・。

 

彼女は好きだけど、今の仕事このまま続けられるほどメンタルは強くない。

 

でも辞めたら、多分・・・・彼女に振られる。

誰もニートなんかと付き合いたくないからな。

 

 

主任に昇進したといっても、他の同期もみんな昇進している。

石の上にも三年耐えたら誰でも昇進できるんだよ。

 

で、その中でも俺は人事評価最下位。同期の落ちこぼれさ。

 

 

 

 

 

明日からまた支店長に数字のことで詰められて・・・・。

 

客から「定期預金解約するぞ!?あぁ!?」って詰められて・・・・。

 

土下座してお願いして・・・・・。

 

上司からも罵られて・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

もう消えてしまいたい・・・・。